「犬のために庭を作った人と全然走り回らない犬」思わず笑ってしまうシュールすぎる光景が話題に!

自宅の庭を元気いっぱいに走り回る犬は可愛いものですよね。

しかし、犬には走り回りたくない時もあるようで、とあるご家庭で撮影されたシュールすぎる光景が大きな反響を呼んでいました!

全然走り回らない

投稿されたのは、飼い主のどんべえ(@dodo_donchan12)さん。

愛犬であるポメラニアンの「どん吉」くん(オス)と一緒に、呆然と佇む旦那様を撮影した一枚の写真を公開されています。

出典:Twitter

 

庭全体が映されているわけではありませんが、広くて立派な庭であることは想像がつきます。

どん吉くんが喜んで走り回る姿をイメージして庭を作られたと思いますが、まさかの状況・・・広い庭を持て余してしまう結果になっていました。

旦那様の心情を察すると笑ってはいけないと思うのですが、シュールな光景で笑ってしまいますよね。

荒んだ心が癒やされました

走り回らないどん吉くんと寂しそうな旦那様に対しては、多くの声が寄せられていました。

・うちの裏庭のドッグランも走らないし、なかなか出もしない。年に2~3回、ちびっとだけ走る。

・これはもうパパさんが走り回わって、どんちゃんに見守ってもらうしかないのでは!?

・庭を作ったパパさんには申し訳ないけど笑っちゃった。

・どんちゃんと飼い主さまのシュールさに、色々と荒んだ心が癒やされました。

可愛い表情が多数

先ほどの投稿では楽しくなさそうにしていたどん吉くんでしたが、こちらの投稿ではいろいろな表情を見せてくれています。

今後は旦那様が愛情を込めて作った庭を、走り回って楽しそうにしている姿を見せてほしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事