お散歩から帰宅するも、足ふきをされないことでお風呂行きを悟った柴犬が話題に!「察してヘコむ姿が可愛すぎる」

お風呂場に行くことに抵抗がない犬と、嫌がってしまう犬がいますよね。

お散歩から帰宅するも、足ふきをされないことでお風呂行きを悟った柴犬が可愛いと話題になっています!

全てを察してヘコむ

投稿されたのは、飼い主の柴犬·͜·♡もも(@momonosekaiii)さん。

愛犬である柴犬の「もも」ちゃんが、玄関でうつむいている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

うつむき加減で目が伏し目がちになっていますし、完全にお風呂行きを察していますね・・・覚悟を決めているような雰囲気にも見えます。

ももちゃんはお風呂自体は嫌いではないようですが、この時はそういう気分ではなかったとのこと。

ちなみに、お散歩の最中に田んぼに入ったとのことで、この後は足ふきどころから丸洗いされたそうです。

感が鋭いね!

ヘコんでしまったももちゃんに対しては、感の鋭さを指摘する声など多くの反響が寄せられていました。

・ももたん・・・悲しさが伝わってくるよ。

・感が鋭いね!察してヘコむももちゃん可愛い。

・なんか嫌な予感?でもお風呂の後はもふもふいい香りのももさんになれるからね!

・静かにたたずむ姿が武士の様。

・体全体を洗われる可能性を考えてる!?

可愛らしい日常

一挙手一投足が可愛らしいももちゃん。可愛らしい日々の様子が随時投稿されています。

飼い主さんのことが大好きなことも伝わってきますし、一つ一つの仕草や表情、行動のすべてが可愛いらしく、見ているだけでほっこりさせられます。

犬好き・柴犬好きな方は必見の投稿ばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事