外の様子をうかがった愛犬に悲劇が。外に頭を出したらちょうどそこにいた黒猫に叩かれちゃいました!!【海外・動画】

壁の穴から顔を出して、外の様子をうかがった愛犬。
ところがその直後、この子には悲劇が訪れたのでした!!

外の様子をうかがう犬

動画が撮影されたのはメキシコのあるお宅。
その時車に乗っていた撮影者さんは、愛犬の悲劇を目撃することになってしまうのでした。

出典:YouTube

 

愛犬はその時、外の様子が気になったのか、頭だけなら通せそうな小さな穴から姿をのぞかせていました。
しかし、その眼の前には偶然にも黒猫がいました。

ネコもビックリした??

外の様子をうかがおうとしたのか、小さな穴から頭をのぞかせた撮影者さんの愛犬。

出典:YouTube

 

しかし、突然犬が頭を出してきたことに黒猫も驚いたのでしょうか。
黒猫は、愛犬の頭をバシッと叩いてしまいました!!

出典:YouTube

 

頭を叩かれた愛犬は、あわてた様子で頭を引っ込めます。
とはいえ、そのままお家の奥まで逃げていくわけではありませんでした。

今度は、外の様子よりも猫のことが気になったのか、頭を穴に通すことなく猫の様子をうかがいはじめるのでした。
もしかしたら、猫が迫ってきたらすぐに逃げれるようにしていたのかもしれませんね。

動画はこちら

壁の外の様子をうかがった愛犬に起こったハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事