小さな扉をくぐってお友達に会いに行く犬。愛犬たちのためにお隣さん同士で考えたアイディアが素敵!!【海外・動画】

小さな扉の前で飼い主さんに「開けて!」と目で訴える愛犬。
飼い主さんが扉を開けてあげると・・、この子は大喜びでその下をくぐっていきました。

実はこの扉、仲良しのお友達がいるお隣さん家に繋がっていたのです!!

扉を開けてほしいの

微笑ましい光景を捉えた動画は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで撮影されました。

出典:YouTube

 

壁に設置された小さな扉の前で足を止めた愛犬。
扉の奥へ進みたいのでしょう、飼い主さんの事を見上げると「開けて!」とばかりに目で訴えかけています。

出典:YouTube

 

かわいいそのおねだりに応じて扉を開けてあげれば、この子は一直線に駆けていき大喜びで扉の下をくぐっていきました。
いったいどこへ向かっているのでしょうか。

お友達を連れてきた!!

小さな扉をくぐった愛犬は、どこかへルンルン駆けていきました。

出典:YouTube

 

しばらくして戻って来ると、その隣にはお友達の姿が!!

出典:YouTube

 

「こっちこっち!」と先導するように、愛犬が扉をくぐって飼い主さんのもとに走ってきます。

出典:YouTube

 

そして、お友達もその後に続きます。

実はこの扉、お互いの愛犬たちが自由に行き来して遊べるように、お隣に住む飼い主さんたちが設置したものだったのです。
扉をくぐっていつでも仲良しのお友達に会いにいけるだなんて、素敵なアイディアですよね!!

これには視聴者から、「犬たちの幸せのためにこのようなことをしてあげるなんて、優しくて寛大な飼い主さんたちですね」「とてもスイートですね」「これならいつでも遊べます」「ガールフレンドを夕食に誘っているみたいです」といった声が届いていました。

動画はこちら

小さな扉をくぐって仲良しのお友達に会いに行く事のできる愛犬たち。
微笑ましい光景を捉えた動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事