シベリアンハスキーの子犬が右ストレートをお見舞い!?「顔にしっかり入ってる」

犬同士がわちゃわちゃしている様子を撮影すると、思わぬ写真が撮れたりしますよね。
そんな中で撮れた写真が今回ご紹介する写真です。

シベリアンハスキーの子犬の動きが、まるで右ストレートを繰り出しているようだと話題になっています!

シベリアンハスキーの右ストレート!?

ご紹介するのは、ヴィヴィまり(@VivienneHusky)さんがX(旧Twitter)に公開された写真です。
右ストレートを繰り出しているかのようなシーンとのことですが、一体どのような状態だったのでしょうか!?

出典:X

 

後ろ足で立ち上がったシベリアンハスキーの子犬。
そのおてては、向かい合っている白い毛並みをした子の顔に当たっているようです。
向かい合っていた子が目を閉じていることもあり、右ストレートを繰り出した瞬間のように見えますね!!

わちゃわちゃしている最中の出来事だったのかもしれませんが、まさかこんな1枚が撮れるだなんて!!

かわいい寝姿も必見!

ヴィヴィまりさんの投稿は、以前にも赤ちゃんと同じクッションに抱きついて眠るシベリアンハスキーの姿なども反響を呼んでいました。
FUNDOでは、その投稿等も記事にさせていただいていますので、併せてチェックしてみてください!

同じクッションに抱きついて眠るシベリアンハスキーの子犬と赤ちゃん。その寝姿がかわいすぎると話題に

換毛期を迎えたシベリアンハスキーの子犬の抜け毛が可愛いらしい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事