奥様の超絶ドライブテク!ちょっとコーヒーを買いに出かける為に華麗なドリフトを披露

辺りに雪が降り積もる中、コーヒーを買いに行こうと駐車場から車を出す奥様。

その様子を屋外のセキュリティカメラは捉えていたのですが・・・、その時奥様はアクション映画さながらのドリフトをきめて出発していたのです!!

雪のなかコーヒーを買いに行く奥様

今回ご紹介するのは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州のとあるお宅の前に設置された屋外用セキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

辺りが雪で真っ白に覆われたこの日、住人の奥様は車に乗り込みました。
なんでもコーヒーを買いに出かけるつもりだったようです。

出典:YouTube

 

女性は、車をさっそく家の前の駐車場からバックで発進させました。
速やかに車を出す様子を見ると、雪道の運転には慣れているのでしょう。

スタントマン顔負けのドリフト!

辺りに雪が降り積もるなか、車でコーヒーを買いに出かける女性。

出典:YouTube

 

家の前の道路までバックした女性の車は、そのまま左方向に進んで行くのかと思われました。

出典:YouTube

 

ところが次の瞬間、女性の車は雪上を横滑りしながら回転しはじめたのです!!

出典:YouTube

 

それはまるでアクション映画さながらのドリフトでした。
しかも、180度向きを変えたところでピタッと止まると・・・

出典:YouTube

 

何事もなかったかのようにそのまま車を進めていったのでした。

路面が凍結していて滑ってしまったのか、結果的に神がかり的なシーンが生まれたようです。
セキュリティカメラが捉えた今回の映像を見た、運転していた女性の旦那さんもそれは大層驚いたそうです。

動画はこちら

雪が降り積もるなか、車でコーヒーを買いに行こうとした奥様が披露したドリフト。
セキュリティカメラが捉えた驚きのシーンは、こちらの映像からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事