インパクトがあり過ぎて視線が奪われる・・。仙台の街中で撮影されたポートレート写真の背景にそびえるのは仙台大観音!!

娘さんを被写体に仙台の住宅街で撮影された写真。
ところが、その写真の背景には主役を奪うほどパワーのある存在が写っていました!!

仙台市内で撮影された写真の背景には・・・

今回ご紹介するのは写真家と活動されているKogame - Takeshi Kameyama(@TauonQ)さんがXに投稿された写真です。

撮影されたのは、宮城県仙台市の住宅街。
娘さんをモデルに撮影されたその写真には、現地の『ある名物』が背景として写っていたのですが・・・

出典:X

 

それは、まるで特撮作品やCGのような1枚になっていました!!

背景に写っているのは、仙台大観音という観音像なのですが・・・。
この仙台大観音のインパクトがありすぎて、手前に被写体となっているKogameさんの娘さんの姿に一瞬気付けません。

実際の投稿はこちら

仙台大観音を背景にしたKogameさんの写真作品は、こちらの投稿からご覧いただけます。

 

「思っていた以上にラスボスでした」というコメントを添えられているように、写真からは仙台大観音の圧倒的な存在感が伝わってきますね。

仙台大観音の存在感を感じるもう1枚の写真

仙台大観音は、宮城県仙台市泉区にある寺院にある観音像。
体長100mあり、「仙台天道白衣大観音」が正式名称です。
街中にあることもあり、SNSなどで仙台大観音のインパクトのある写真が話題になることもあります。

そして、Kogameさんはもう1枚、娘さんと仙台大観音の写真を公開されています。


こちらもインパクトのある写真となっていますね!

素敵な写真は他にも

今回は、Kogameさんが投稿した仙台大観音の写真をご紹介しました。
普段は新潟県を中心にされていることです。

Xをはじめ、InstagramやYouTubeなどでも素敵な作品を見ることができますので、是非チェックしてください!!

KogameさんのXやInstagramなど各アカウントへのアクセスはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事