サンタ活動終了のお知らせ。クリスマス当日に発表された悲報が・・かわいすぎる!?

それは、クリスマス当日12月25日の深夜のことでした。
サンタさんがクリスマスプレゼントを配り渡っているだろう時間帯に、悲しい発表がされました。
なんと、「サンタが活動を終了」したというのです。

とても辛い知らせかと思われましたが・・・、その投稿で公開された写真にはとてもかわいい光景が写っていました!!

悲報すぎる!「サンタ活動終了のお知らせ」

今回ご紹介するのは、コーギー短足部(部長)(@corgi_andypapa)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真。
そこには、「サンタ活動終了のお知らせ」というショッキングな文言があったのですが・・・

出典:X

 

写真には、道路で横になるサンタさんの姿が!
こちらのサンタさんは、投稿者さんの愛犬でコーギーの『Andy』。

プレゼントを配り疲れたのでしょうか。
クリスマス当日ながら、道路に横になっているこのサンタさんはもうサンタ業に勤しむ様子はありません。

サンタさんがサンタ活動をクリスマスに終了してしまうだなんてとても悲しいことですが・・・、それにしても道路にゴロンと横になっているAndyの姿はとても愛らしいですね。

活動終了したサンタの姿に反響

サンタ活動を終了したAndyの姿には、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・え、本当に?サンタ活動が終了するの?それはちょっと寂しいなぁ。

・サンタさん、一年間お疲れさまでした!

・光の速さで動いてたのに…

実際の投稿はこちら

「サンタ活動終了のお知らせ」を発表したコーギー短足部(部長)さんの投稿は、こちらとなります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事