かわいいかわいい『ポメラニ丼』とは一体なに!?洗面器に移されたポメラニアンの赤ちゃんたちがかわいすぎる!!

部屋の清掃をするために移動させられたポメラニアンの赤ちゃんたち。
その時、洗面器に移されたそうですが・・・、飼い主さんたちが『ポメラニ丼』と呼んでいるその光景がかわいすぎました!!

かわいいポメラニ丼はどんな丼?

今回ご紹介するのは、シュー&クリム ポメラニアン(@pome_choucreme)さんがX(旧Twitter)に投稿したお写真。
12月初旬に誕生したという、赤ちゃんポメラニアンの4姉妹兄弟の様子を撮影したものです。

出典:X

 

そこには、かわいすぎる光景が広がっていました。

これは、飼い主さんが子ども部屋を掃除する時のこと。
一時的に赤ちゃんたちを専用の洗面器に避難させた際の様子なんだとか。

そして、これこれが『ポメラニ丼』なのです!

とても愛らしいこの光景ですが、どうやら赤ちゃんたちが成長するにつれて収まりきらなくなっているのだそう。
もしかしたら、もうじき見れなくなってしまう光景なのかもしれません。

ポメラニ丼に反響

かわいいポメラニ丼のの投稿には、やはりかわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・ベビちゃん達の成長を実感する洗面器ですね

・ポメ丼羨ましい〜

・かわいい!茶色い子がいたらカレーになっちゃいますね

実際の投稿はこちら

ポメラニ丼にまつわるシュー&クリムさんの投稿は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事