ペットサークルごと移動してきた子犬。食事を終えたばかりですが・・、もっと食べたい!?【アメリカ・動画】

食事を終えたばかりの子犬は、他の子の食事の邪魔をしないようにと、ペットサークルに移動させられましたが・・・。
おいしそうに食事ををしている様子を見て、もっとごはんを食べたくなったみたいです!!

ペットサークルごとゴロンゴロン!!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅。
子犬たちのごはんタイムの様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ごはんを終えた子犬の『ティゴ』は、飼い主さんによってペットサークルの中に入れられていました。

出典:YouTube

 

今度は、一緒に暮らす『ペイトン』のごはんの時間です。
食事の邪魔をしたりしないようにと、食事を時間は順番になっているんですね!

ところが、ティゴがペットサークルを中から転がすようにしてペイトンに向かってくるではないですか!!

出典:YouTube

 


ティゴが移動する様子は、まるでハムスターの回し車のよう。
ゴロンゴロンとペットサークルを回して接近してきていますが・・・、ペイトンは特に慌てたりすることはありませんでした。
食事の方が優先みたいですね!!

もっとごはんが食べたいの?

ペットサークルごと、ゴロンゴロン移動して回る子犬のティゴ。

出典:YouTube

 

食事をしているペイトンのことを身を乗り出すようにして見つめているようですが・・・。
どうやら、ティゴはごはんをもっと食べたかったみたい。

ペイトンが食事をしているのを見て、「もっとごはんちょうだい!!」と訴えかけているようです。
体を大きくするためにも、まだまだたくさんごはんが食べたいみたいですね!!

動画はこちら

ごはんをもっと食べたい子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事