かわいすぎるコーギーのお手!おててが届かなくても何事もなかったように・・

愛らしい顔と短い足が特徴のコーギー。
そんなかわいいコーギーがお手してくれるのですが・・・、ちょっとしたズルをしていました!!

お手をしてくれようとするも・・・

ご紹介するのは、北の大地のコーギー『ぶんた』(@BUNTA_HOKKAIDO)さんがXに投稿された動画。
愛犬のコーギー『ぶんた』くんがお手をしてくれていますよ!

出典:X

 

右手を差し出してお手をしようとしてくれているぶんたくんですが・・・

出典:X

 

コーギーの特徴である短いおててのため、届かず空振りしてしまいました。

出典:X

 

ところが失敗したにも関わず、ぶんたくんは何もなかったかのような表情を浮かべています。

出典:X

 

すると、しれっと左手を伸ばしてお手を成功させたではないですか!
しかも、ちゃんと成功しましたけど?とばかりにドヤ顔まで浮かべているようです。

動画はこちら

ぶんたくんがお手をする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
ちょっとズルをしていますが、ドヤ顔を浮かべているのもかわいいですし、目をキラキラさせ、意気揚々とお手をしようとする様子も愛らしいです。

ぶんたくんのお手に反響

左手でお手を成功させたぶんたくんには、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・思わずかわいいって声が出てしまいました。

・ぶんた~真顔で溺れてるよ。

・どこのコーギーも足が短い自覚がないのかもしれませんね。

雪ではしゃぐ姿もかわいいぶんたくん

飼い主さんは、Xに雪ではしゃいだり、笑顔を振りまいたりするぶんたくんの写真や動画も投稿されていますよ!

Xのアカウントはこちら 北の大地のコーギー🇬🇧『ぶんた』(@BUNTA_HOKKAIDO)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事