小さなころからネコの後ろをくっついて歩いていたというポメラニアン。
成長しても仲良く前後に並んで歩く姿が話題となっています!
大きくなっても変わらない
ご紹介するのは、猫のレモンと犬のポテチ(@Lemon0517ch)さんがXに投稿された写真です。
前を歩くのは、スコティッシュフォールドの『レモン』ちゃん。
その後ろを、ポメラニアンの『ポテチ』ちゃんがくっつくようにして歩いています。
レモンちゃんを追いかけるように、小さな体で一生懸命トコトコ歩いているのがかわいすぎますね~。
こちらは、ポテチちゃんが大きくなってからのワンシーン。
体の大きさが、レモンちゃんとほぼ同じくらいになっています。
随分大きくなりましたが、それでも子犬の頃と同じように、レモンちゃんの後についていっています。
変わらないその行動がまた愛らしいですね~。
並んで歩く様子に反響
レモンちゃんの後についていくポテチちゃんの姿に、Xでは多くの反響が寄せられていました。
・ぽてちん、でっかくなっちゃった。
・そっくりに育ちましたね〜。
・一生懸命ついて歩いて、右のおててが上がってるのがかわいすぎます。
・小ちゃくて可愛いなと思ってたけど、ポテチちゃんめちゃ大きくなったんだね!
うつ伏せ中のかわいい姿も必見!
FUNDOでは、これまでにもレモンちゃんとポテチちゃんの愛あしい姿や行動をご紹介しています。
ふたりがうつ伏せになっているかわいい姿も、併せてご覧ください。
愛猫と愛犬が溶けちゃった!?うつ伏せ中の仲良しなふたりが話題に「同じポーズ!かわいいー!」「揃って見事な溶け方」
引き出しを開けたらネコがいた!いつの間にか潜り込んでいた姿が話題に「衣替えの時期に現れるタンスの妖精」「そっとしまっちゃおう」