愛犬がいたのは、ちょうど1ブロック分スペースの開いているクッションフロアの隙間。
まるで、自分がクッションフロアになっているかのような姿が反響を呼んでいます!
クッションフロアになっちゃった!?
ご紹介するのは、あめ||チビションフリーゼ(@ame_bichon)さんがXに投稿された動画です。
こちらは、ビションフリーゼの『あめ』ちゃん。
この時、汚れたクッションフロアを洗ってたそうなのですが・・・。
そのため生じた、フロアが空いた部分に収まっていました。
首を傾け、飼い主さんを見つめるあめちゃん。
まるで、「クッションフロアが空いているから代わりになっておくね~」と健気なアピールをしてくれているようです。
首を左右に交互に傾けるなど、愛嬌たっぷり!
かわいすぎるその姿をずっと見守っていたくなりますね。
動画はこちら
クッションフロアになったあめちゃん。
その時の愛らしい光景は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
健気でかわいい姿に反響
愛嬌たっぷりなあめちゃんのやさしさあふれる行動に対して、Xにはさまざまな声が寄せられていました。
・かわいすぎる~。
・天使だ!
・動画見ながら「どちたの?」となっております。
おさんぽ中の行動も必見!
FUNDOでは、これまでにも雨ちゃんの愛らしい姿をご紹介しています。
おさんぽ中の様子なども、併せてご覧ください。
飼い主さんもおさんぽが楽しなっちゃう!チラッチラッと楽しんでるか確認してくるビションフリーゼがかわいすぎる「イイコチャンすぎる」「優しい」