子パンダたちがハンモックでヨガに挑戦するも、足を引っ張り合う事態に(笑) | FUNDO 子パンダたちがハンモックでヨガに挑戦するも、足を引っ張り合う事態に(笑) – FUNDO

子パンダたちがハンモックでヨガに挑戦するも、足を引っ張り合う事態に(笑)

2020.6.21


コロコロした体型で、見ているだけで癒される子パンダたち。とっても可愛らしいですよね。

そんな子パンダたちがハンモックを使ったヨガに初挑戦!

コロンコロン転がりまくって足を引っ張り合う様子が、YouTubeチャンネル「iPanda」で公開されていたのでご紹介します!

子パンダたちにはハードルが高い!?


こちらは中国の成都大熊猫繁育研究基地(パンダ飼育施設)。1頭の子パンダが、まずハンモックに乗せられます。

出典:YouTube

ただゆらゆらと揺れるハンモックにバランスがとれず、落下してしまいました。

出典:YouTube

すると、もう1頭のパンダがハンモックに自力で乗ろうとします。落下した子パンダを踏み台にしているように見えるのがなんとも・・・(笑)

出典:YouTube

そしてなんとかうまく乗れましたね!

出典:YouTube

ただ、左側からもう1頭のパンダが棒をのぼりはじめたのですが、なんだか嫌な予感がします・・・



コロンコロン転がりまくる


ハンモックにバランスをとりながら乗っているパンダですが、棒をのぼっていたパンダがそこに絡んできます。

出典:YouTube

子パンダが横からハンモックに乗ろうとした反動でハンモックがくるんとまわり、最初に乗っていた子パンダがコロンと回転して落下!

出典:YouTube

足を引っ張り合う事態になってしまいました。あらららら・・・

動画はこちら


ハンモックは1頭につき1つがいいのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(My First Aerial Yoga Class)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加