“金曜ロードSHOW公式”が語るキキが猫ジジと話せなくなった本当の理由とは? 【魔女の宅急便の裏話】

a99ul4qzhyb20btnzl0tr
出典:twitter
金曜ロードSHOWの公式Twitterでは、放送する映画の裏話等をツイートしているって知ってましたか?この内容が結構面白く、興味深いものなんです!今年1月に「魔女の宅急便」を放送した時のツイートでは、”キキが猫ジジと話せなくなった本当の理由”等も語られ、とっても興味深かったので、今回ここでご紹介します。

”魔女宅”の裏話

放送前から、放送が楽しみになってくる内容。

あの作中に出てくる「ニシンとかぼちゃの包み焼き」の再現なんかもあったり。

挿入歌がなぜ「ユーミン」になったのか?実は鈴木プロデューサーがコンサートに行ったから

魔女の宅急便の登場人物は、実はキキの成長した姿が描かれていたのですね!

ここから、ジジがしゃべらなくなった理由も説明されています。


そういった理由があったんですね、単純に魔力の問題ではなかったんですね。この裏話を読んだとき何だか鳥肌が立っちゃいました。

エンディングについて。


確かに魔女の宅急便は最後に何とも言えない幸せな気持ちにさせてくれますよね!

この様に、金曜ロードSHOWの公式Twitterでは放送する映画の様々な情報を公開してくれています。これは素敵なサービスですよね!毎回映画の情報が楽しみになっちゃいます。「いやぁ~映画ってほんとにいいものですねぇ」

金曜ロードSHOWの公式Twitterはこちら


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事