「中に人がいるだろ」とツッコミが多発!2頭のクマさんが人間っぽい!
fd300001r
出典:YouTube

くまさんって獰猛なイメージと、可愛らしいイメージが混在する動物ですよね。今回紹介するのはどちらかというと可愛い方のくまさんです。2本足で立つくまさん。観光客の乗ったバスから食べ物をもらおうと近づてきます。その仕草や、歩き方がとっても人間っぽいんです!

着ぐるみみたいな熊

▼手を上げてなんかくれとアピール

fd300002r
出典:YouTube

▼スナックのようなものを投げてもらい食べます。

fd300003r
出典:YouTube

▼肩に手なんかかけちゃって、着ぐるみじゃないよね??

fd300004r
出典:YouTube

▼2足歩行でバスについてくる感じなんて、ほんと人間のようです

XRslMn
出典:YouTube

人間ぽい感じを動画でご覧ください。

<動画はこちら>

熊って、歩いたりするととっても着ぐるみ感が出ますよね!以前FunDoでは「着ぐるみ!?と疑っちゃう位人間のように歩く本物の熊!」という記事を紹介したことがあります。その時紹介した熊もとっても着ぐるみっぽいです。ぜひ合わせてそちらの記事もご覧ください。

過去記事「着ぐるみ!?と疑っちゃう位人間のように歩く本物の熊!」こちら

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事