「小笠原さん、夜がすごいんです。」小笠原村観光局のポスターが心に刺さる

ClgxnfcVAAEEDR9r(1)
出典:twitter
1位「小笠原さん夜がすごいんです。」シンプルでものすごいインパクトのあるポスター、このポスターはユネスコ世界自然遺産の小笠原諸島の観光ポスター、生態系が独自の進化を遂げた「東洋のガラパゴス」とも称される島の観光ポスターは、独自の進化を遂げた心に刺さる素敵なものになっていました!

このポスターを紹介してくれたのはTwitterユーザーの”あとちっと姫 @atochittohime”さん。9種類のポスターを紹介されています。どれもシンプルで直接心に刺さるような面白いポスターでした!

小笠原村観光局のポスター

▼小笠原の星空は2年連続日本1位
ClgxnfcVAAEEDR9r
出典:twitter

▼1週間休める島、小笠原

▼都内ですが、片道1日以上!

▼アットホームが素敵!みんな家族になれる島!

▼クジラやイルカ、他にもたくさん!人間以外の哺乳類の方が多い!

▼島の名前が家族です。

▼常夏は日本にもあったのか。

▼固有種94%!!流石東洋のガラパゴス!

▼父島には「ハートロック」と呼ばれる大きな岩がある!知ってました??

いかがですか?ポスターで心動きました??シンプルなポスターは小笠原への興味を掻き立てますよね??興味を掻き立てられた方は小笠原村観光局が作成した「心、動く島。」 小笠原諸島プロモーションムービーをぜひご覧ください!一気に心が動かされちゃいます!
<動画はこちら>

これは素敵!素敵すぎる!今すぐにでも小笠原諸島に行ってみたくなってしまいますね。人生で一度は訪れてみたいですよね!長期の休暇の取れる時には海外旅行もいいですが、小笠原旅行という選択肢もありですね!


出典:youtube / twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事