中毒者続出!話題の動画『ペンパイナッポーアッポーペン』とその完コピが面白い

fd_ppap_01
出典:youtube
今話題の『ペンパイナッポーアッポーペン』という曲は、ご存知ですか?この曲は、お笑い芸人・古坂大魔王が扮する『ピコ太郎』という千葉県出身シンガーソングライターが歌っている曲。

fd_ppap_02
出典:youtube
正直何が何だかわからない曲ではありますが、なぜだか耳に残る曲調と、シュールなダンスや顔の表情から、中毒になる若者が続出しています。YouTubeでは、投稿わずか1ヵ月で再生数230万回を超えるなど、その勢いは止まらない様子…。

早速その動画をご覧ください。

動画はこちら

出典:youtube
うん、何だかよくわからないけれど、ついついもう一度再生ボタンを押したくなる感じですよね(笑)

つい真似したくなる『ペンパイナッポーアッポーペン』

fd_ppap_03
出典:twitter @__ma_na
この曲が話題になっている理由は、もう一つあります。それは、“なぜだかわからないけどコピーしたくなる”という点。事実、この『ペンパイナッポーアッポーペン』を完コピした動画がTwitter等で数多く見られ、話題となっているのです。

fd_ppap_04
出典:twitter @__ma_na
今回は、その中でも特にその“なり切りっぷり”とクオリティが高かった、ま な み(@__ma_na)さんの弟さんの動画をご紹介します。


出典:twitter @__ma_na
このキレのある動き!本人になり切った表情!もう可愛くて最高!

さて、今話題の今話題のはいかがでしたでしょうか?何がブームになるのかわからない今日この頃…次は何が来るのかな…?


出典:youtube/twitter @__ma_na


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事