こんなのあったんだ…(笑)CM前あるあるを再現できる『提供メガネ』がシュールすぎる

fd_tei_01 出典:twitter @aGACKYo

テレビを見ていると、CMに行く際のスポンサー表示が映像と重なって、こんな風に意図せず「提供」の文字とがカブってしまうことってありますよね。

fd_tei_06 出典:evenif.exblog.jp

なんと、この“ライトな放送事故”として親しまれている現象を、再現できるアイテムが商品化していたんです。

シュールすぎる『提供メガネ』

fd_tei_02 出典:げんれい工房

その商品がこちら!その名も『提供メガネ』!言葉や画像を弄って小ネタを作っているサークル、げんれい工房さんの商品で、ひとつ800円。

こ、これは…(笑)

fd_tei_03 出典:げんれい工房

かけると、こんな感じです(笑)

確かにあの現象の再現性は高めですが、一体どこに需要が…?(笑)

fd_tei_04
あっでも、クリスマスや忘年会、新年会などの多いこれからのシーズンに役立つかもしれませんね…(笑)

fd_tei_05 出典:武装商店

さてさていかがでしたでしょうか?シュールすぎる『提供メガネ』、もしや欲しくなっちゃいましたか?こちらの商品は、下記のリンクからご購入いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

げんれい工房


出典:twitter @aGACKYo/げんれい工房/武装商店

fd_tei_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加