ちょ、興奮しすぎだよ~!テンションの温度差が激しすぎるワンコとニャンコが可愛すぎ!

cd_02_01 出典:YouTube

飼い主さんと車に乗ってお出掛けしているこちらのワンコとニャンコ。顔を出して、一緒に前を見つめている姿がとても仲良さそうで可愛いですよね。

でも、実はこの2匹のテンションの温度差がめちゃくちゃ激しいんです!

どのくらい激しいのか、その様子を映した動画をご紹介します!

外出で興奮しすぎ!?それとも冷めすぎ!?


このように目をパッチリと開けて、「どこに行くのかニャ~?」って感じで飼い主さんの運転を見つめるニャンコ。

cd_03 出典:YouTube

そしてその直後…

舌をペロペロさせながら勢いよく顔を出すワンコ。

vgJ31X 出典:YouTube

あんなにパッチリ目を開けていたのに、ワンコが勢いよく飛び出してくるからニャンコがうなだれてる感じになっちゃったよ~。

cd_04 出典:YouTube

しかし、ワンコのこの嬉しそうな表情を見ているとこっちまで楽しくなっちゃいますね。きっと車で外出するのが好きなのかな。

cd_05 出典:YouTube

そんなワンコを全く気にせず、ただひたすら前を見続けるにゃんこから、なにか執念を感じますね!

だって…

興奮しすぎたワンコがどんなに暴れていても…

cd_06 出典:YouTube

どれだけ乗っかられていても…

cd_07 出典:YouTube

全く動じず、ただひたすら前を見ようとしているんですもの…。

cd_08 出典:YouTube
cd_09 出典:YouTube

なんでそんなに冷静に前を見つめているの~!?ニャンコさ~ん!

そんなテンションの高すぎるワンコと冷静すぎるにゃんこの温度差に注目しながら動画をご覧ください。

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?ワンコの嬉しそうな笑顔も可愛いし、ニャンコの成熟した大人のような落ち着きっぷりも可愛いですよね。そして、興奮するワンコに怒らないニャンコの姿がまたこの2匹の仲の良さを感じさせますね。



出典:YouTube

cd_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加