暖炉を開けるとそこにいたのは・・!煙突を下りて遊びにやって来たのは、なんとも『かわいいお客さん』だったのです【海外・動画】

煙突を下りて遊びにやって来るという、珍しい登場の仕方をするお客さん。
家主の男性が暖炉にオヤツの差し入れをすると、この子はそれをありがたく頂戴していました。

暖炉の中にオヤツをお届け

今回ご紹介する動画は、オーストラリアのとあるお宅で撮影されたもの。
暖炉からお客さんがやってきた時の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

オヤツの果物が乗った皿を片手に、暖炉へ向かう男性。

出典:YouTube

 

どうやら準備したオヤツを、暖炉の中に入れるつもりのようです。
しかし一体なぜ暖炉の中に・・??

扉を開けるとそこにいたのは・・

オヤツの果物を手に暖炉の前にやって来た男性は、さっそく暖炉の扉に手を伸ばします。

出典:YouTube

 

この扉の向こうに何が待っているのでしょうか。
男性がそ~っと扉を開けると、そこには・・

出典:YouTube

 

なんと、ポッサムがひっそり佇んでいました!!
ところがこの子の登場に、男性は全く驚いていません。

出典:YouTube

 

むしろ歓迎するかのように、ポッサムの前にオヤツの果物を差し出したのです。

出典:YouTube

 

一方のポッサムも、人間に見つかったというのに慌てる様子など皆無。
それどころか差し出されたオヤツをありがたく頂戴しています。

実はこのポッサム、煙突を登り下りして男性のお宅によく遊びにやって来ているのだそう。
動物救護の方に連絡を入れて外に連れ出してもらっても、すぐにまた戻ってくるといいます。

男性は、この子に友達認定されているのかもしれませんね。

動画はこちら

煙突を下りて暖炉の中にやって来たポッサム。
このお家の方から差し出されたオヤツをありがたく頂戴するこの子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事