一日千秋の思いとは正にこれ!なんと大好きな飼い主さんに『4日も』会えなかったワンコ、再会に大喜び!!

長い期間家族に会えないと、やっぱり淋しく思うものですよね。
今回ご紹介する動画に登場するワンコは、ある事情から大好きな飼い主さんと4日間も離ればなれで過ごさなければならなくなってしまいました。
そして久しぶりの再会には大感激の様子を見せます。

これぞまさに“一日千秋の思い”
4日ぶりの再会に大喜びのワンコのかわいい様子をご覧ください!

やっと会えた!!

ニューヨークからカリフォルニアまで引っ越しすることになったワンコの飼い主さん。
しかし、奥様とワンコは車酔いしやすいことから飛行機で移動することになりました。

そして、道中にあるアリゾナの親戚の家に集まることにしていました。

映像は、旦那さんが奥様やワンコと会う事にしていたアリゾナにある親戚の家に着いたところから始まります。

出典:YouTube

  
駐車場の近くをウロウロするワンコ。
しばらく会えていない飼い主さんの事でも考えているのでしょうか・・・。

出典:YouTube

  
そのワンコがなにかに反応し顔をパッと上げました!
尻尾も耳も上がっています。
どうやら、よく知っている声が耳に入ってきたよう。

出典:YouTube

  
そして、一目散に駆け出していきました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そこには4日も会えていなかった飼い主さんの姿が!
「淋しかったよ~!!!」とでも言わんばかりにワンコは思いっきり飼い主さんに駆け寄り再会を喜んでいます。

本当にうれしそうな気持ちが全身からあふれ出していますね!

大好きな飼い主さんを熱烈大歓迎!

飼い主さんに抱っこされたワンコ、ずっと会いたかったのでしょう、飼い主さんを熱烈大歓迎しています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
飼い主さんの顔をペロペロなめ、この情熱的な喜びのアピールには飼い主さんも笑顔!

ワンコと飼い主さんの間には、とっても良い関係性が築かれていたのでしょうね。

出典:YouTube

  
地面に降ろされても、ふたりの熱い抱擁は終わりません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ワンコからも飼い主さんからもお互いの大好き!というオーラが伝わってきますね。

それにしても、4日ぶりの再会をこれだけ喜んでもらえたら、いっそ出かけたくなくなっちゃいそうですよね!

動画はこちら

飼い主さんとの久しぶりの再会に大喜びのワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

飼い主さんと別れてからの4日間を、ワンコは一日千秋の思いで過ごしていたんでしょうね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事