まるで人間の兄弟のよう・・テレビを並んで鑑賞するワンコとニャンコが可愛らしい!

人間と身近なワンコとニャンコ。時折、人間のように座っていたり、人間のような仕草をしてみたり・・観察していると、面白いことになっていたりしますよね。

今回ご紹介するのは、まるで人間の兄弟のように仲良く並んでテレビを鑑賞しているワンコとニャンコの様子です。

微笑ましい光景

こちらがその後ろ姿。テレビには女性が映っていて何かのドラマなのか?は定かではありませんが、めちゃめちゃ釘付けになっていますよね。


出典:YouTube

後ろ姿のシルエットがなんとも可愛らしいですし、脚をのばしてリラックスしているニャンコの体勢はもはや人間です(笑)

こちらが横からとらえた2匹の様子。2匹ともテレビ画面に夢中です。動画を撮影しているカメラの方には目もくれませんね。


出典:YouTube

短い動画なのですが、あまりの可愛らしさに、思わずリピート視聴してしまいます。

動画はこちら

人間が入っているのでは!?

今回ご紹介したワンコとニャンコ。まるで、中に人間(幼い兄弟!?)が入っているかのような感じですよね。

FUNDOでは過去に、「中に人間が入っているとしか思えない動物たち」のまとめなど、見た瞬間に吹いてしまいそうな写真の数々をご紹介しています。興味のある方は併せてチェックしてみてくださいね。

「結構積もってるニャ…」雪を眺めている猫がオッサンにしか見えないと話題に!
軽トラックでひと息つく猫など…中に人間が入っているとしか思えない動物たち【8選】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog & cat sit like humans to watch TV together)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事