日常でありがちな“割り込みのパターン”とその対策方法にスカッとする!

main 出典:twitter.com


日常でありがちな割り込みのパターンとその対策方法を描いた漫画が話題になっているのでご紹介します!

話題の漫画を描かれたのは、Twitterユーザーであり、4コマ漫画の単行本などを制作されているねんまつたろう@KITASAN1231さん。

こちらがその漫画のツイートです。

出典:twitter.com

1_R 出典:twitter.com


「列に割り込んでくる時のパターン」として、ATMコーナー・駅のホーム・ラーメン屋といった3つのライフシーンが描かれています。

どれもこれも、あるあるですよね!?絵もとても分かりやすく納得です。誰しもが一度はこういう目に遭遇していると思います。


そして、その解決方法がこちら。

2_R 出典:twitter.com

こっ、これは… 投げた小銭が顔を貫通し、電車待ちで割り込んだ人は窓ガラスにたたきつけられ…。そして極めつけが顔面ケーキならぬ、顔面ラーメンとでも言いましょうか。

いや~、実際にできることではないですが、漫画で表現することでスカッとさせてくれますね!


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


日頃からこういった割り込みによく遭遇するからか、この漫画に対してはとても多くの反響が寄せられていました。誰もが心の中で思っているモヤモヤしたものを、分かりやすい絵で表現してくれるとスカッとしますね。

ちなみに、ねんまつたろう@KITASAN1231さんは、「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」という4コマ漫画(単行本も発売中)も描かれています。かなり気になるタイトルですよね。ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

【1〜100話】
【101話〜】


出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加