見事なチームワーク!棚からオモチャが入った箱を引っ張り出す小型犬。すると今度はそばにいた大型犬が・・・【アメリカ・動画】

小型犬が棚からオモチャ箱をせっせと引っ張り出すと、今度はそばにいた大型犬が・・・!
同じ目的を果たすために協力し合う、チームワークばっちりな凸凹コンビをご覧ください。

オモチャ箱を夢中で引っ張り出す小型犬

アメリカのとあるお宅で撮影された動画には、飼い主さんによって愛犬たちの微笑ましい行動が捉えられていました。

出典:YouTube

 

棚の前に座って、目の前のオモチャ箱を取り出そうとする小型犬。
どうやらオモチャで遊ぶつもりのようです。

出典:YouTube

 

オモチャ箱についている小さな取っ手をくわえると、夢中で引っ張ります。
その様子を、そばで大型犬がじっと見守っています。

大型犬がオモチャ箱から・・・

棚からオモチャ箱を取り出したい小型犬。

出典:YouTube

 

取っ手をくわえて「よいしょ、よいしょ」と引っ張り続けた結果、オモチャ箱が前に出てきました。
すると今度は、そばにいた大型犬が・・・

出典:YouTube

 

オモチャ箱の中に顔を突っ込みました。

出典:YouTube

 

顔を上げた大型犬の口には、黄色いロープのようなオモチャがくわえられています!!

出典:YouTube

 

大型犬は小型犬の奮闘ぶりを見守っていただけかと思いきや、二匹はチームだったよう。
取り出したオモチャでさっそく遊ぼうと、この子たちは揃って移動するのでした。

協力し合ってオモチャをゲットした凸凹コンビ。
その見事なチームワークに、視聴者からは「これぞチームワーク」「チームワークが夢を叶える」「このかわいいコンビをもっと見たい!」「賢い!」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

背の低い小型犬と背の高い大型犬が、協力してオモチャをゲットする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事