背伸びしてちょっと進む・・。寝転がっている犬の姿がおもしろかわいい!!

床にごろりと寝転がっているマルチーズとポメラニアンのミックス犬の『ぽんた』くん。
この子は寝ているのか起きているのか、まどろんでいるらしいその様子がかわいいと話題になっている姿をご紹介します。

寝転がっている愛犬が・・・

ご紹介するのは、ぽんた(@p_190224)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
マルチーズとポメラニアンのミックス犬「ぽんた」くんのある日の姿を公開されています。

出典:X

 

その時、床に寝っ転がっていたぽんたくん。

出典:X

 

すると、背伸びをするようにして足で壁を蹴ってみせました。

出典:X

 

この動きのため、ぽんたくんの体が少しだけ壁側から進みました。

出典:X

 

とはいえ、ぽんたくんは起きていたわけではないようです。
その後も特に目を開けることも身を起こすこともありません。

どうやら、寝ている間の行動か、寝ぼけて行った動作か、まどろんでいる間の行動だったようです。

動画はこちら

ぽんたくんが背伸びをするようにして進む様子は、動画でもご覧いただけます。
飼い主さんは定期的に見返しているとのことですが、確かに何度も見たくなってしまう姿ですね。

何をしてもかわいいぽんたくん

FUNDOでは、過去にもぽんたくんのかわいい姿をご紹介しています。今回の記事と併せて、ぜひチェックしてください!

おやつを待ってる時は「おすわり」の質が上がる!?胸の張り方が全然違う犬がかわいい!

おもちゃを渡して遊びに誘うも・・・ただただ見つめ合うだけの謎時間が面白い!「カメラアングルが絶妙」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事