愛猫と一緒にロンドンの街ををサイクリング!変わっていく景色と楽し気な猫の姿に癒される

男性が愛猫を自転車のカゴに入れ、一緒にロンドンの街中を探索。
その様子を正面から撮影した映像をご紹介します。

気持ちよさそうに風をきる

自転車を運転している男性は、トラビス・ネルソンさん。
愛猫のシグリッドをカゴに入れ、ロンドンの街中を自転車で探索しています。

出典:YouTube

  
正面を見つめるシグリッドの顔はなんだか真剣なものに見えます。

出典:YouTube

  
そして、公園らしき場所を通過していると・・・、知り合いでも見つけたのでしょうか、一度自転車を止めました。
シグリッドのかわいらしさに魅せられたのか、首筋をナデナデしています。

一緒に探索するの楽しそう

自転車に乗ってロンドンの街を探索するネルソンさんとシグリッド。

出典:YouTube

  
すれ違った人だけでなく、ネルソンさんだってシグリッドとスキンシップをしています。
信号待ちをしていると思われるタイミングで、頭にキスをしてみたり・・・

出典:YouTube

  
シグリッドがどんな顔をしているのかとのぞき込んでみたり。
ネルソンさんの顔を見て「ニャ~」と鳴き声をあげましたが、これは「楽しいね~」とシグリッドは伝えたかったのでしょうか。

出典:YouTube

  
その後も自転車での探索は続きます。
流れていく景色を見ていると色々な所を走っていて、かなりの時間をかけて探索していることがうかがえます。

出典:YouTube

  
時折ネルソンさんは、シグリッドとスキンシップして様子を確認。
触れられた時のシグリッドのリアクションが、またかわいいのです。

動画はこちら

ロンドンの街中を颯爽と自転車で進むネルソンさんとシグリッドの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事