牛小屋を訪れた赤ちゃんたち。手を伸ばして挨拶してくれたお礼とばかりに牛が赤ちゃんの頭をペロリとひと舐めするのですが・・・

牛小屋にいる牛たちに興味津々の赤ちゃんたち。
しかし、牛からの思わぬ挨拶にはビックリしてしまったようです。

牛に興味津々の赤ちゃんたち

今回の動画が撮影されたのは、イギリス・ウェールズ地方のとある農場。
農場を経営している撮影者さんが、赤ちゃんたちを農場に連れてきた様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

大きな牛たちに興味津々の赤ちゃんたち。
2歳のCeioくんは、牛を見て笑顔を浮かべています。

出典:YouTube

 

Ceioくんの後ろにいるのは、1歳のLwsiちゃん。
Lwsiちゃんも牛に興味があるようで、牛に向かって手を伸ばしています。
仲良くしてねと挨拶をしているのでしょうか。

牛から思わぬお返しが!

農場の牛小屋にやってきた赤ちゃんたち。
1歳のLwsiちゃんは、挨拶のために牛に手を伸ばしていますが・・・

出典:YouTube

 

その挨拶に応えるように、牛もLwsiちゃんの手に顔を寄せています。
牛に触れて、Lwsiちゃんは満足そうです。

出典:YouTube

 

ここで、牛から目を離したLwsiちゃんです。
すると、牛がLwsiちゃんの顔をペロっと舐めました!

どうやら、手を伸ばして挨拶してくれたLwsiちゃんに、牛がお礼をしたみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、急に顔を舐められたLwsiちゃんは、思わず後ずさり。
ポカンとした表情で牛を見つめています。

意外な挨拶が牛から返ってきて、ビックリしてしまったLwsiちゃんなのでした。

動画はこちら

赤ちゃんたちが牛たちと交流している様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事