雨の中お散歩に出たゴールデンレトリバーの子犬。お散歩中に大きな水たまりを見つけると・・、水遊びをする大はしゃぎ!!【海外・動画】

雨の中、レインコートを着てお散歩に出たゴールデンレトリバーの子犬。
大きな水たまりを見つけたこの子は、お散歩そっちのけで大はしゃぎしてしまいました!

まるでプールで水浴びするように、水たまりで遊び回っていたのです。

生まれて初めて見た水たまりに・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリス。
撮影者さんは、雨の中お散歩に出た愛犬のゴールデンレトリバー「マイロ」の姿を撮影していました。

出典:YouTube

 

お散歩に出たマイロは、雨が降っていることもあってしっかえりレインコートを着ています。
そんなマイロが向かうのは水たまりの中。
しかもかなりの規模の水たまりで、まるで用水路の中にいるようでもあります。

こんな大きな水たまりですが、マイロは怖がることもなく元気に走っています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんだか、とてもテンションが高いようです。

なんでも、マイロはプールで水遊びをするのが大好きなのだとか。
しかも、こんな大きな水たまりに入るのは初めてなのだとか。
もしかしたら、マイロは自分がいるのを大好きなプールだと思っているのかもしれません。

お散歩どころではありません!!

お散歩の途中で見つけた大きな水たまりに、大はしゃぎしているマイロ。

出典:YouTube

 

バシャバシャと跳ねたりしながら遊ぶ中で、時には水たまりの中に突っ伏すことも。
これでは、せっかくレインコートを着ていても、何の意味もありそうもありません。

出典:YouTube

 

この様子では、この水たまりの中から出てくるのは相当先になりそうですね。

動画はこちら

大きな水たまりに大はしゃぎするゴールデンレトリバーの子犬。
その水遊びをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事