口答えするようになった愛猫が可愛らしいと話題に!「反抗するにしても、声が高すぎて笑える」「声が激カワでキュン」

日々一緒に暮らしている愛猫の成長は嬉しいものですよね。

今回ご紹介するのは、口答えをするようになったけれども、可愛すぎて許せてしまう愛猫の様子です。

可愛い口答え

投稿されたのは、飼い主のmoka(@Moka0527Ramu)さん。

今年の5月から家族の一員になったという愛猫の「ソラ」くんが口答えをしつつ、飛びかかってきた瞬間を公開されています。

出典:Twitter

 

キッチンに行こうとしたソラくんに対して、mokaさんの旦那様が『ソラ!キッチンはダメ』と注意すると・・・

出典:Twitter

 

「ニャ~」と鳴き声をあげますが、反抗している声にしては可愛らしい声です。

飛びかかってくる

その後、ジャンプをしようとしてか足を踏ん張り・・・

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

勢いよく飛びかかってきました!!

出典:Twitter

 

ソラくんは今年8月下旬頃に腎盂腎炎で急性腎不全を発病したといいますが、10月初旬には完治したとのこと。

mokaさんも心配だったと思いますが、この様子を見る限り元気そうですね!

動画はこちら

ソラくんは、声をかけてきた人の方を見て「いやです!」とはっきり言える意志が強い猫のようですが、このジャンプを見ると、そのことがわかりますよね。

声が激カワでキュン

投稿に対しては、「口答えしてる!可愛いぞ!ソラくん」「鳴き声が可愛いですね。ジャンプは相変わらず軽々だ!」「声が激カワでキュンとしました!」など、多くの反響が寄せられていました。

そのほかにも、「こんな可愛いお顔で、ニャ~って言われたら何でも許しちゃいますよね」など、ソラくんの可愛さに魅了される方が多く見られました。

これからもすくすく成長して、元気いっぱいの姿をたくさん見せてほしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事