凄まじい猫ドリル!まるで台風にように、よーく見ると台風の目もある

2022年、日本には多くの台風が上陸し「史上最大」「観測史上初」という言葉をニュースで耳にする機会が多かったですよね。

そんな中、とあるご家庭に上陸してしまった台風が今、SNS上で大きな話題を集めているのですが....

自宅に台風上陸

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿した映像です。
コンドリア水戸さんは奥さま、そして5匹の猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

2022年、日本には多くの台風が上陸し「史上最大」「観測史上初」という言葉がテレビやニュースを飛び交いましたが、なんとコンドリア水戸さんのお家にも台風が上陸してしまったということ。

その様子がこちら...

出典:Twitter

なんじゃこりゃー!

凄まじいトルネードを捉えた瞬間を撮影!

この正体は皆さんもうお分かりかと思いますが....

正体は猫ドリル

皆さんもうお分かりかと思いますが、この台風の正体は猫が首をブルブルっと震わせる猫ドリル。

それにしてもこんなに躍動感溢れる姿を撮影できることは珍しいですよね。

出典:Twitter
出典:Twitter

こうなる過程までを見ると猫ドリルの様子がよく分かります!

しかもきっちり、中央には台風の目も。笑

完成度が高すぎる

今回はコンドリア水戸さんが投稿した台風みたいな猫ドリルのお写真をご紹介しました。

この丸まり方、完成度高すぎでしょ!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事