せっかちな愛犬が外から帰って来ると・・。門が開くのが待っていられなかったようで、『驚きの行動』に出て帰宅してみせました!!【海外・動画】

ひとりで外に遊びに行っていたと思われる愛犬。
この子はお家に戻ってくると・・・、飼い主さんが門を開けてくれるのを待っていられなかったみたいです。
せっかちさんなのか、まさかの動きに出て帰宅してくるのでした。

外から帰ってきた愛犬

今回ご紹介する動画は、イギリスのあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅の愛犬の、ある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

1人で外に遊びに出て帰ってきたのか、その子は門の外にいました。

出典:YouTube

 

「お家に入れて〜」とばかりに、門の下の隙間から覗き込んできています。
ところが、すぐに門が開かなくてじれったくなったのでしょうか。
この子は、このあと大胆な行動に出たのです!!

じっと待ってられなかったの?

門の外で開けてもらえるのを待っている素振りを見せた愛犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、覗き込んでいた門の下に頭を潜り込ませました!!
どうやら、すぐに門が開かなかったので門の下をくぐり抜けてしまおうと考えたようです。

出典:YouTube

 

小柄なこの子は、門の下をどんどん進んでいき、すぐに上半身をくぐり通すことに成功しました。

出典:YouTube

 

この後、飼い主さんが門を開けに来たのですが、それとほぼ同時にこの子は門をくぐり抜けることに成功していたのでした。
この子には、じっと待っているというのが難しかったみたいですね。

動画はこちら

門を開けてもらうのを待っていることができず、門の下をくぐり抜けてしまう子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事