寅さんと養命酒がまさかのコラボ!モフモフの抱き枕とラベルを忠実に再現した腹巻きが面白い!

2019.12.7


コラボにも色々とユニークなものがありますが、まさか寅さんと養命酒のコラボとは驚きました(笑)

FUNDOでは以前、『養命酒のキャンペーン特典 “抱き枕と腹巻き”に身をまかせるとヤバいと話題に!』という記事で、養命酒のキャンペーンをご紹介したことがありましたが、今回のコラボアイテムはそのインパクトに負けず劣らずの内容でした!



冬はつらいよ


これらのアイテムは、は12月27日(金)に全国公開となる映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』の公開を記念したキャンペーンの景品。


寅さんの有名な口上として知られる「けっこう毛だらけ猫灰だらけ」にちなんだのが、「けっこう毛だらけ養命酒抱き枕」。そして、寅さんのトレードマークである「腹巻き」および養命酒のボトルラベルのデザインをモチーフとしたのが「養命酒腹巻き」です。

“猫灰だらけ”にちなみ、シッポ付きというこだわりよう。ちょこんと出たしっぽが可愛らしいですよね。


それにしても随分とモフモフ度合が凄いですね(笑)けっこう毛だらけの猫と言っても過言ではありません。顔を思いっきりうずめたい衝動にかられます!


冬仕様とのことですが、これなら寒い冬も乗り越えられそうな気がしてきました。「冬はつらいよ」と嘆いてばかりはいられません(笑)



そして、こちらが養命酒腹巻き。養命酒のボトルラベルを“けっこう”忠実に再現したそうですが、そうとう忠実なのでは!?


おぉ、決まってますね!見た瞬間、養命酒のボトルを思い出してしまいます。こちらも寝る時などをはじめ、寒い冬に欠かせないアイテムとなりそうです。





抽選でプレゼント


これらの2商品は、抽選プレゼントとなっており、「けっこう毛だらけモフモフ養命酒抱き枕」が抽選で10名様、「養命酒腹巻き」が抽選で50名様に当たるそうです。

寒い冬を乗り越えるあったかアイテムは多数ありますが、こんなにユニークなアイテムなら暖かい上に楽しく冬を過ごせそうですね!キャンペーンの詳細は以下でチェックしてみてくださいね。

養命酒 冬はつらいよキャンペーン – 特設サイト

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加