階段でトリックショットの撮影に挑んだ男性。ところがまさかの失敗を迎えたのです・・【アメリカ・動画】

階段でバスケットボールのオモチャを使ってトリックショットを撮影しようと試みた男性。
しかし、ちょっとしたミスが大惨事を呼んだのです。

トリックショットの撮影中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。

出典:YouTube

 

階段の下には、バスケットボールのゴールが設置されています。
そして、階段の上でボールを構えている男性の姿が。

どうやらボールをゴールに入れるつもりのようですが・・・、何故か男性はゴールに背を向けています。

出典:YouTube

 

しかも、手にしたボールをゴールとは反対側、目の前にあった壁に向けて投げました!!

出典:YouTube

 

どうやら、壁に当たったボールがをバウンドさせてゴールを決めるつもりようです。
いわゆるトリックショットを狙った撮影のようですね。

あるものを外し忘れた結果・・・

トリックショットの撮影に挑む男性。
壁に向かって放たれたボールは、バウンドして階段下のゴールに向かっているように思われましたが・・・

出典:YouTube

 

ところがボールは、壁に取り付けられたライトカバーに直撃!
その衝撃でライトカバーは外れ、階段に落ちていき・・・

出典:YouTube

 

落下して粉々に割れてしまいました!
階段にはライトカバーの破片が勢いよく飛び散っていきます。

出典:YouTube

 

結局ボールもゴールには入ることなく、撮影は失敗。
階段周りの割れ物をどかさなかったばかりに、トリックショットは失敗したうえにライトカバーも粉々になるという散々な結果を迎えてしまったのでした。

動画はこちら

トリックショットを取ろうとした際に起きた惨事。
その一部始終はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事