水まんじゅうかな!?宇宙船型の猫ハウスに入ったニャンコのサイズ感が面白すぎて爆笑 | FUNDO 水まんじゅうかな!?宇宙船型の猫ハウスに入ったニャンコのサイズ感が面白すぎて爆笑 – FUNDO

水まんじゅうかな!?宇宙船型の猫ハウスに入ったニャンコのサイズ感が面白すぎて爆笑

2020.7.25

2匹の可愛いニャンコ「ねる」くん「まる」くんの飼い主である、@neru_0515さんが、自宅にある宇宙船型のカプセルのような形をした猫ハウスにふと視線をやると、中にねるくんの姿が。

しかし、明らかにサイズ感がおかしいのです(笑) 飼い主さんも笑いが止まらなくなったという、その時のオモシロ光景をぜひご覧ください!

「何か問題でもあるニャ?」な顔も最高(笑)


飼い主さんの目に飛び込んできたねるくんの姿がこちら。



球体のカプセルに沿うように丸まっているねるくんですが、空いたスペースが見当たらずギュウギュウ詰め(笑) どうにか入りはしたものの、顔と尻尾以外の体のパーツは完全に行方不明になっています。体の柔軟性の高さから「猫は液体」と言われますが、まさにその言葉を証明していますよね。

しかし、当のねるくんはというと「サイズ感はこれで合ってますけど?」「何か問題でもあるニャ?」と言わんばかりのドヤ顔。その表情にも笑いを誘われます。

ところでねるくんの姿、あの食べ物に似ていると思いませんか?表面のツルッとした質感や全体の丸み・・・そう「水まんじゅう」です(笑) 飼い主さんに季節感を楽しんでもらうため、初夏にぴったりの涼しいスイーツを全身使って表現してくれたのかもしれません。

きょうだいのまるくんが、この猫ハウスの通常の使い方を見せてくれているので比べてみましょう。


同じ猫ハウスに入っているとは思えないサイズ感の違いですよね。ねるくんとまるくんの写真を交互に見ると無限に笑えてしまいます(笑)

ちなみに、このユニークな猫ハウスはネットで「宇宙船猫ハウス」と検索すると見つかるようです。


こちらからも購入できるので、ぜひ気になる方は詳細をご覧くださいね。



また、今回の主役ねるくんですが、飼い主さんによると人間のような日々を送っているのだとか。


そんな面白ニャンコねるくんと、相棒のまるくん。どちらも可愛くて笑いに次いで癒しも頂きました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@neru_0515)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加