女の子とのめちゃくちゃかわいいかくれんぼ!まさかの展開に癒される♪

今回ご紹介するのはとある女の子と男性のかくれんぼの様子。
女の子としては普通のかくれんぼなのですが、それがめちゃくちゃ可愛くて癒されるんです♪

子供の無邪気さと純粋さに心温まる動画を是非ご覧ください。

ウェディングパーティでのダンス中に

今回ご紹介するのはアメリカで撮影されたウェディングパーティでの一コマ。
画面中央に映る男性と女の子は家族ぐるみの付き合いがあり、どうやら今日は結婚式で久々の再開を果たしたようです。

出典:YouTube

女の子は余程男性に懐いているのか、楽しそうに追いかけまわし幸せなひと時を過ごしています♪

カーテンでかくれんぼ!すると...

動画中盤で男性は大きなカーテンの回りに移動し、女の子も健気にそれを追いかけます。

出典:YouTube

そこで女の子がカーテンの回りを走りきる前に男性がカーテンの中に顔を隠すと....

出典:YouTube

なんと女の子は男性を見失ってしまいました!
大人の目線で見れば簡単なかくれんぼですが、女の子の視線からすると白いカーテンしか見えず急に男性が消えてしまったと感じたようです。

不安げな表情になって立ち止まっていると....
男性が登場してハイタッチ!

出典:YouTube

可愛すぎるかくれんぼです♪

純粋な女の子に癒される

動画はこちら

今回は女の子と男性のかわいすぎるかくれんぼをご紹介致しました。
子供の無邪気さと純粋さに心温まる動画でしたね♪

こちらの可愛いワンコのかくれんぼ記事も併せてどうぞ
パパはどこ?隠れた飼い主をなかなか見つけられないワンコが可愛い!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事