朝のクソ忙しい時に・・・炊飯器から想定外のものが生えていた!その正体とは!?

朝は出かける準備で忙しく、何かとバタバタしますよね!?そんな朝の忙しい時に、炊飯器から想定外のものが生えていたことがTwitterで話題となっています!

炊飯器から何かが生えてくるとは思えないのですが、一体どんなものが生えていたのでしょうか!?

ひょっこり生えていた

投稿されたのは、Twitterユーザーのもふnail❤(@mofunail)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

なんと!炊飯器から生えていたというのは、可愛らしいニャンコ(笑) キョトンとした表情が可愛らしいですよね。「何か悪いことしてるかニャン?」と言わんばかりの雰囲気を醸し出しています。

こちらは、少々うつむいている様子。炊飯器にかけている前脚が微笑ましいですね。

ニャンコは段ボール箱やティッシュの空き箱など狭い所に入るのが好きですが、炊飯器が空いている隙を狙って入るとはさすがです(笑) ただ、思ったよりも身体が入りきらなかったようですね。

ウチの猫も入ってました

この投稿に対しては、「ウチの猫も入ってました」という報告をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

どこのご家庭でも、炊飯器はニャンコに目をつけられているのですね・・・(笑) 凜々しい表情だったり、目をぱっちり見開いていたり、ニャンコによって炊飯器の中での様子にバリエーションがあるのは面白いです。

生まれて約1ヶ月の頃

こちらは、もふnailさんの愛猫が生まれて約1ヶ月の頃だそうです。確かにショボンとした表情が印象的ですね!この頃に比べると、今は随分と凜々しくなったことが分かります。

皆さんのご家庭でもニャンコの姿が見えなくなったら、炊飯器から生えているという現象が見られるかもしれませんね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mofunail)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事