【驚愕映像】屋根に巨大な何かが・・・目の前の車がトンデモナイものを積んで走っていた!

道路を走っていると、色々な車を目にします。トラックなどは様々な荷物を大量に運んでいますよね。

今回話題となっているのは、自分の目を疑ってしまう信じがたい光景。目の前にいたトラックでもない普通の車がトンデモナイものを屋根に積んで走っていたのです!

小さな車の屋根に巨大な何かが・・・

驚きの映像が撮影されたのは、ジョージアのトビリシ市。奥さんとドライブ中だったというレナンさんが衝撃的な光景を目の当たりにしました。

こちらです!なんと、小さな車が屋根に大型トラックのキャビンを縛り付けて走っていたのです!


出典:YouTube

赤信号で停まっていましたが、青になった後に走り出します。映像で見ると分かりますが、不安定にぐらついており、過負荷であることは一目瞭然・・・。


出典:YouTube

脱落するのでは!?

レナンさんは、キャビンが脱落するのでは!?と怖がりながら状況を見守っていたそうです。急に落ちてきたら、近くを走る車はたまったもんじゃないですよね。


出典:YouTube

それにしても危なすぎます。まず、屋根にトラックのキャビンを乗せようという発想自体がぶっ飛んでいますし、もう見ているだけで怖いですよね・・・。


出典:YouTube

白い車が随分と小さく見えます。周囲に被害が出なければいいのですが、日本ではまず見られない光景ですね・・・。

動画はこちら

キャビンをぐらつかせながら走る危なすぎる車の様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

とんでもない荷物を積んだ車の動画の記事もいくつかありますので併せてどうぞ
あまりにも危険すぎる!目の前を走っていたトラックのトンデモナイ光景に目を疑う・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tiny Car Carries Huge Lorry Cabin On ROOF)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事