「これは足を止めますわ」NYで圧巻のパフォーマンスを披露したフリースタイルフットボーラーに反響!


米ニューヨークで圧巻のパフォーマンスを披露したフリースタイルフットボーラーが大きな話題になっているのでご紹介します!

自分の意志を貫いて夢を叶えた

反響を呼んでいるフリースタイルフットボーラーは、Ryu Tricks りゅートリックス(@ryutricks)さん。パフォーマンスの様子をおさめた動画を投稿されています。


体に磁石が入っている!?と思わせられるぐらい、ボールが引っ付いていますよね!?これは釘付けになって見てしまいます。また、終始笑顔でパフォーマンスを披露している姿が印象的です!

Ryu Tricks りゅートリックスさんは、以下のような内容もツイートしています。


「努力が評価される日って本当に突然」という言葉がグッときます。パフォーマンスはもちろん凄いのですが、そこにたどり着くまでの努力の大切さをしみじみと感じさせてくれます。

生き様にも称賛の声

パフォーマンスに対する称賛も多かったのですが、何よりもRyu Tricks りゅートリックスさんの生き様に励まされたという声も多かったように思います。


自分を信じることの大切さ

Ryu Tricks りゅートリックスさんは、早稲田社学卒業後にホームレスをしながらアメリカを横断されていたそうです。その後、フリースタイルフットボーラーとしての活動を続け、今ではインスタグラムのフォロワーが4万人を超えているとのこと。

人に無理だと言われたとしても、自分を信じて努力を続けて夢を叶える。その姿勢は国籍や世代、年齢など関係なく、多くの人の励みになると思います!

Ryu Tricks りゅートリックスさん – Twitterアカウント

Ryu Tricks りゅートリックスさん – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ryutricks)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加