一体何が起きたのか!?ブロック塀の上に猫好きが歓喜する奇跡の光景が!!

一体何が起きたのか!? これから何かイベントでもあるの!?

ブロック塀の上で偶然見られたという、猫好きなら誰もが歓喜する奇跡の光景が話題になっています!

猫好きにはたまらない絶景

投稿されたのは、Twitterユーザーの猫中(@yutanekoneko)さん。

ふと家の外のブロック塀を見てみると、すごいことになっていたようです。

出典:Twitter

 

なんと!!視界に入っているだけでも6匹の猫が塀の上にズラリと並んでいます!!

カメラに気づいている猫も何匹かいますが、一体これから何が始まるの?と言わんばかりの光景ですよね・・・猫中さんのご家庭でも3匹の猫を飼われているそうですが、その猫たちを目当てに来ているのでしょうか・

ここまで勢ぞろいしたのは初めて

また、猫中さんいわく、ご近所には「野良猫が多い」とのことで、夕方になると何匹が集まってくるようですが、ここまで勢ぞろいしたのは初めてだといいます。猫好きにはたまらない周辺環境ですよね。

人気店の行列みたい

ブロック塀に集まったたくさんの野良猫たちに対しては、多くの声が寄せられていました。

・何が起きたのだろう?

・色とりどりのもふもふのモフですねぇ~たまらん!

・人気店の行列みたい。

・すごいですね! リアル猫の恩返し。

・これから猫集会でも始まるのかな?

ちなみに、猫中さんの愛猫の「レン」くん(男の子)は日頃から外を気にしていたようですが、フォロワーさんからのリプライに対して、「うちのレン君が外を気にしていた理由が分かりました」「うちのレン君の遠い親戚と思われます(笑)」と回答されていました。

猫好きにとって絶景であることは間違いないですし、レン君ら猫中さんの愛猫たちを目当てに来ていたのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事