日本では考えられない!?米テキサスのユニークで可愛い警察官たちの写真【9選】


出典:Instagram

こちらの写真にうつっているのは、アメリカのテキサス州にある「フォートワース警察署」で働く警察官。

なんだか平和だな~と思ってしまうくらい、楽しそうにはしゃいでいますが(笑)

実はこれには理由があるようでして『#Bluebonnet Challenge』というハッシュタグを使用し、テキサス州の州花であるブルーボネットの花畑で写真を撮るという企画なんだとか。

そんな面白くてクセになる警察官たちの写真がネットで話題になっているので、今回まとめてみました!「フォートワース警察署」の他にも様々なテキサスの警察官たちがはしゃいでいますよ~

1. 逃げちゃダメだぞぉ~~!

2. 女子高生か(笑)

3. 夜食です

4. 俺たち青春真っ只中だぜっ

5. ブロマイドの撮影かっ!

6. シブがき隊かっ!!

7. 昔のドリカムかっ!!!

8. グラビアアイドル風

9. こらっ!

いかがでしたか?楽しそうに写っている警察官たちの笑顔に癒されましたね(笑)

しかし驚いたのが、写真の多くが警察署のオフィシャルFacebookページや、Instagramアカウントで投稿されているということ。アメリカならではかもしれませんね。

日本でやったらめちゃクレームが来そうだ…。私は好きなんですけどね、こういうの。こんな写真を撮っても笑える社会でありたいな…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(lvan.gomez) / Twitter / Facebook

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事