食事をしようとした女性のすぐ隣にいた猫。この子が不意にダッシュをした結果、飼い主さんは悲しい夜を過ごすことに・・【海外・動画】

ベッドの上で横になっている猫。
その隣で飼い主さんが夕飯をとろうとしましたが・・・、丁度そのタイミングで、猫が部屋の外に行こうとダッシュをしました。

猫のこの行動の影響で、飼い主さんは散々な目にあうことになってしまったのでした。

食事する飼い主さんの隣で・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはエストニア。
投降者さんは、ベッドの上で食事をしようとした所、愛猫の「Fjodor」がチョロチョロ動き回っていることに気が付いたのか、その姿をカメラに捕らえようとしていました。

出典:YouTube

 

ベッドに上がってきているFjodorが、尻尾を立てています。

出典:YouTube

 

この子は、カメラを構える飼い主さんの隣までやってきました。
ベッドの上で愛猫の姿を眺めながら迎える夕飯の時間。

なんとも贅沢な時間の過ごし方に思われましたが・・・

せっかくの夕飯が!!

ベッドの上でご飯を食べようとしたその時でした。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

Fjodorが、飼い主さんの体に乗ると、そのまま部屋の外に向かってダッシュしていきました!!
不意のこと過ぎて、飼い主さんは左手で持っていた黄色いプレートを避ける暇なんてもちろんなく・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの夕飯が盛られたプレートは虚しく床に着地。
せっかくのご飯は部屋中に散乱しています。

結果的にとんだイタズラをしたFjodorは、そんな事態に気が付いていないのか、振り向くことも立ち止まることもなく部屋の外へ・・・。
飼い主さんは、お腹を空かせたまま部屋の掃除をすることになったのでした。

動画はこちら

ベッドの上で夕飯を食べようとした女性の身に起きた悲しいハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事