なぜかサツマイモに反応して笑う赤ちゃんが可愛すぎる! お母さんもつられて笑ってしまう親子の楽しげなひととき

赤ちゃんはいろいろなものに興味津々ですよね。

なぜかサツマイモに反応して笑う赤ちゃんが、可愛すぎると話題になっています!

サツマイモを見て爆笑モードに

投稿されたのは、TikTokユーザーのmentalli_unwellさん。

キッチンで赤ちゃんを前向きで抱っこしながら、サツマイモを手に取ります。

出典:TikTok

 

この時点で、赤ちゃんは笑い始めます。

出典:TikTok

 

お母さんがサツマイモの皮をむき始めると、赤ちゃんの目が釘付けになり・・・

出典:TikTok

 

サツマイモのどこかツボに入ったのかわかりませんが、笑いが止まらなくなります。

動画はこちら

お母さんもつられて笑ってしまっているのが面白いです。

@mentalli_unwell Sweet potatos are the corn 🌽 of Serafina’s life

子供の心は素晴らしい

この投稿に対しては、「子供の心は純粋で本当に素晴らしい」「笑顔がとても可愛い」「内輪ネタか!?」といった声のほか、「母親が瞳の中で黒い杖を振ってポテトの色を変えている」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

赤ちゃんの可愛らしさと親子の楽しげな雰囲気が伝わってきて、思わずリピートしてしまいますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事