「小さすぎるのでは?」意地でも箱に収まろうと躍起になるネコ。とんでもない恰好を経て収まったようですが・・・

ネコは箱などに収まるのが大好き。
狭いところにいると安心するのか、箱を見つけると喜んで入ってしまうネコがたくさんいます。

今回ご紹介する動画では、体に対して小さな箱に意地でも収まろうとするネコが登場。
あまりに意地になりすぎて、かなり無理のある姿勢になってしまいました!

あの・・・小さすぎない?

動画が撮影されたのはフィリピンのとあるお宅。
ご多分に漏れず箱が大好きなこの家のネコは、一生懸命箱の中に収まろうとしていますが・・・

出典:YouTube

  
見るからに、ちょっと小さすぎるのでは?といった大きさしかありません。
しかし、そんなことお構いなしに箱の中に収まろうと躍起になっています。

出典:YouTube

  
悪戦苦闘する中で、とうとうひっくり返ってしまいました!
これは、かなり無理のある姿勢です。

なんだか、どれが前脚でどれが尻尾なのか、一見しただけではわからないですね。

それで収まったつもりなのかい?

その後、努力の甲斐あって(?)、なんとか箱の中に入ることに成功したネコ。
ところが・・・

出典:YouTube

  
いや、かなりはみ出してますけど?!

出典:YouTube

  
とはいえ、収まっていることにネコは満足そう。
このドヤ顔です。

かなりはみ出しているとはいえ、この姿には「君が満足ならいいよ・・・」と思ってしまいますね。

動画はこちら

ネコちゃんが無理矢理箱に収まろうとするの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事