「これにてドロンします」ダイナミックすぎる布団の入り方がまるで『忍者』みたい!!

布団の入り方は人それぞれ。
とはいえ、これほどまでにダイナミックな布団への入り方がかつてあったでしょうか!?

これにてドロンします

投稿されたのは、パーソナルジムを経営者されているTwitterユーザーのバク転してる人 豊影(@1upcontinue)さん。

出典:Twitter

  
早速、布団への入るようです。
このまま、ベッドに腰かけて布団に入るのかと思いきや・・・

出典:Twitter

  
Twitterのアカウント名にも冠しているように、バク転を始めました!
空中での姿勢が美しい鮮やかなバク宙もそうですが、何よりスゴいところは足に布団を引っかけていること。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
先に着地し、うつ伏せで待っていると布団が上から計算されたかのように落下してきました!

出典:Twitter

  
「ドロンします」と言う通り、一瞬にして姿を消す忍者のようです。

動画はこちら

こちらが実際の投稿にある動画です。

バク宙の躍動感とキレ味はもちろん、フワッと浮いた布団がバサ~ッと見事に掛かるところも必見です!

お主、忍びだな(笑)

この動画に対しては、「これ逆再生したのも面白いかも」「いっぱい練習したやろうなぁ」という声のほか、忍者さながらのパフォーマンスに対して、「お主、忍びだな(笑)」という声も寄せられていました。
ちなみに、「首は大丈夫?」といった声も多く寄せられていたそうですが、このように回答されています。

着地のインパクトを逃しているとのことで、ダメージはそれほどないとのこと。
一瞬の動きの中でその対応ができるなんて!!

ちなみに、バク転してる人 豊影さんの経営されているパーソナルジムはこちら。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

シェイプラボ 清澄白河駅前店 - ホットペッパービューティー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事