カメラは見た!玄関の前に配達された卵を盗んだのは・・・、なんと通りすがりの○○○でした!

玄関の前に配達された卵が盗まれる様子を、セキュリティカメラがキャッチ!
犯人は・・・家の前を通りかかったまさかな“ある動物”でした!

通りかかった○○○が足を止めた!

イギリス・マンチェスターのとあるお宅に設置されたセキュリティカメラは、一匹の動物が家の前をテクテク歩く姿を目撃しました。

出典:YouTube

  
薄い茶褐色の被毛と、大きくてフワフワした尻尾。
その正体はイヌでもネコでもなく・・・キツネです!!

出典:YouTube

  
キツネは家の前を通り過ぎていくように見えましたが、急に立ち止まります。
なにかに気が付いたようです。

出典:YouTube

  
顔こそ映っていませんが、アジサイと柱の間から体がチラッと見えていますね。
しかしその後、キツネは画面からフェードアウト。

出典:YouTube

  
一旦は足を止めたものの、家の前から立ち去ったのか・・・と思いきや、意外な展開が待っていました。

配達された食品に近づいて・・・

しばらくすると、今度は画面左下から同じキツネが姿を現しました!

出典:YouTube

  
すると、玄関の前に配達された食品に接近。

出典:YouTube

  
先ほど足を止めたのは、どうやらこの食品を発見したからだったみたいです。
置いてあるものをしばらく物色したキツネは・・・

出典:YouTube

  
卵が入った箱を口に咥えました!!
そして、そのまま住人に見つかる前にそそくさと立ち去っていきます。

出典:YouTube

  
卵を盗むことには成功しましたが、セキュリティカメラに一部始終をしっかり目撃されていました。
まさか全て見られていたなんて思いもよらないでしょうね。

一方、住人の方は犯人がキツネだったことにさぞかし驚いたことでしょう。

動画はこちら

見られているとも知らず、玄関の前に配達された卵を盗んだキツネ。
その犯行の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事