家の中が荒らされている!泥棒でも侵入したのかと思ったら・・・その犯人はなんと!!

自分がいない間に家の中が荒らされていたら、まず泥棒やペットなどの仕業か?と考えますよね。
しかし、今回ご紹介する動画の犯人の正体はとても意外なもので・・・。

さまざまな痕跡

撮影された場所は、アメリカ・ペンシルベニア州キッタニングのとあるご家庭。

出典:YouTube

  
5分ほど2階にいたという撮影者さんが1階に降りてくると、床にはソースもしくはケチャップのようなものが散らばっていました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
更に進んでいくと冷蔵庫勝手に開けられており、冷蔵庫内の引き出しまでも開けっ放しになっていました。
わずかな時間で泥棒が家を荒らしたとでもいうのでしょうか?

犯人は意外な人物

少しその場を離れていた間に荒らされた冷蔵庫。

出典:YouTube

  
撮影者さんは、痕跡を追ってリビングに向かいます。
すると、そこには・・・

出典:YouTube

  
なんと、幼児が!!
撮影者さんのお子さんのようですね。
重ねられたピザのケースの上に乗り、ピザを悠然と食べています。

この子が冷蔵庫を荒らし、床を汚した犯人の様です。

驚くことに、積み重ねられたビザのケースの上に座り込んでいます。
よくバランスを崩すことなく乗れていますね・・・。

出典:YouTube

  
撮影者さんが声をかけると、この子はビクッと体を震わせ、目を見開かせて反応しました。
悪いことをしているのは分かっている、もしくはバレるなんて露とも思っていなかったというところでしょうか?

出典:YouTube

  
そして、観念したのか「見つかっちゃった・・・」とでもいっていそうな表情をすると、ピザを手放しました。

出典:YouTube

  
ひとりで待っている間に我慢ができなくなって食べようと考えたのでしょうか?

それにしても、冷蔵庫を開けたり、ピザのケースの上に乗りながらピザをちゃっかり食べていたりと、その数々の行動は想像を超えたものですね!

動画はこちら

誰も見ている人がいなかったわずか数分の間に、家を荒らしピザを悠然と食べていた子供の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事