フランスのスキー場で撮られた映像が美しすぎる!雪原をパラグライダーで飛んだ際に広がっていた光景に思わず息をのむ

世界各地で絶景は見られますが、中には条件がいくつか重ならないと見えない為、そう簡単には見られないものもあります。
今回ご紹介する動画もそのひとつ。

日の出もしくは日没の時間帯に晴れていて、穏やかな天候だったからこそ見ることができた、パラグライダーから見た雪山の様子です。
太陽の光に照らされ、オレンジ色になった雪原と真っ青な空のコントラストには圧倒されてしまいます。

感動!美しい光景に思わず息をのむ

フランスの南東部に位置するオートサボアのとあるスキー場で、動画の投稿者さんは素晴らしい光景を目の当たりにしました。

出典:YouTube

  
それがこちら。
雪原をパラグライダーで爽快に飛ぶ投稿者さん。
その視界に広がるのは、鮮やかなブルーの空と山の端にかかる太陽、そしてその太陽の光によってオレンジに照らされた広大な雪原です。

出典:YouTube

  
心が洗われる気分になる、実に美しい景色ですね。

容易には見れない美しさ

独り占めしたくなるほど美しい光景ですが、投稿者さんによるとこの景色を見るためにかなりの時間を要したのだとか。

出典:YouTube

   
この景色を見るには、天候はもちろん風のコンディションや雪の状況、日の差し具合などが揃わないといけないのだとか。
これだけ聞いても、この美しい瞬間を撮影するのにとんでもない苦労があったことが想像につきますね。

動画はコチラ

撮影者さんが苦労の末に撮影した、フランスの美しい光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事