愛犬と遊んでいた男性を襲ったおもしろハプニング!その瞬間はカメラと息子くんがバッチリ目撃していました!

犯罪・事故の証拠を記録するのに役立つセキュリティカメラが、偶然にもおもしろい瞬間をキャッチすることがありますよね。

海外のとあるお宅では、男性を襲ったおもしろハプニングをセキュリティカメラが目撃!
その場に一緒にいた息子くんも、一部始終をバッチリ見ていました。

裏庭のイスに座っていたパパと息子くん

セキュリティカメラは、裏庭のイスに座っている父子を見守っていました。

出典:YouTube

  
この時、この父子の視線の先にあるトランポリンの下には、愛犬であるラブラドールレトリバーの子犬「マギー」の姿が。

出典:YouTube

  
マギーは、男性が投げたオモチャを拾いに行ったみたいです。

マギーが走ってきて・・・!!

トランポリンの下から出てきたマギーは、飼い主である男性もとへ駆け寄ります。

出典:YouTube

  
そして、膝に飛び乗ろうと思いっきりジャンプ!!!

出典:YouTube

  
しかし、勢い余ってそのまま押し倒す形に。
男性が座っているイスは後ろに傾き・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
ズッテーーーーン!!!
マギーを胸に乗せたまま、尻もちをつくように倒れてしまいました。

ママに話してくるね~!

ハプニングに見舞われた男性。
とはいえ、痛さよりもおもしろさが勝ったようで思わず笑ってしまいます。

出典:YouTube

  
そんな男性を「大丈夫?」と心配しつつ、我慢できずに一緒に笑う息子くん。

出典:YouTube

  
そして息子くんは、このおもしろい出来事をママにも伝えなきゃ!と思ったようです。

出典:YouTube

  
息子くんは、「ママに話してくるね~」と楽しそうに家の中へ走っていきました。

よく見ると、この時マギーはまだ男性の上に乗ったまま。
マギーのその悪びれない様子がまた笑いを誘いますね。

動画はこちら

息子くんとセキュリティカメラの前で男性を襲ったおもしろハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事