多くの人で賑わうビーチ。そんな中、男性が1人フリスビーを使ったスゴ技を披露していました!!【アメリカ・動画】

多くの人で賑わっているビーチ。
そんな中で男性が1人、驚きの特技を披露していました!

華麗なフリスビー捌き!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州にあるビーチ。
たくさんの人で賑わっている中、一際目を引く1人の男性を撮影した動画です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

男性は白いフリスビーを投げていますが、そのフリスビーをキャッチするのもこの男性です。
投げたフリスビーは綺麗にUターンして男性の手元に戻ってきています。

出典:YouTube

 

この男性、フリスビーを投げるだけでなく、ヘディングもしてみせています!
くるくる回転しているフリスビーが、その場でバウンドしているようにも見えて不思議な光景です。

アクロバティックな技まで!

ビーチで1人、フリスビーを巧みに操ってみせる男性。
ただ投げるだけではなく、次々と驚きの技を披露しています。

出典:YouTube

 

投げたりヘディングしたりを繰り返す中、今度は片足を上げると・・・足の間でフリスビーをキャッチしてみせました。
この男性の妙技は止まることがなく、続々と次の技が披露されていきます。

出典:YouTube

 

今度は、顎にフリスビーを乗せているようです。
遠目ながらも、スゴいことが行われているな・・・ということが伝わってくる男性のフリスビーを用いたトリックの数々なのでした。

動画はこちら

ビーチで凄い特技を披露している男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事